LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

Cotta バーチャルお菓子教室 Lesson19 ハワイアンパンケーキ

バーチャルお菓子教室 第5回/20のレッスンは ハワイアンパンケーキです。
前日は早く寝たので早朝5時に起きて作りました
ホットプレートがないので、フライパンふたつで焼いて
時間はかかりましたけれど、簡単でした。


レッスンビデオ


ハワイアンパンケーキの作り方 【マイスイーツ・動画で見るお菓子作り】

最初は焼き色が薄いので朝食になりました。

イメージ 3

2枚目以後はちょっと火加減を強めてこんな感じ

イメージ 4

我が家のIHでメモリ1ぐらいで良いです。

イメージ 5

出来上がりです。 簡単でした。

イメージ 2 イメージ 1