LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

タリーズコーヒー 2014福袋3000円

タリーズコーヒースクールの卒業生なので
スターバックスよりもタリーズびいきです。
年末に予約してあった
福袋3000円を初めて買ってみました。
本日1月2日の夕方16時半の時点で
イオンモールつくば店では、すでに3000円は完売していて
予約していなかったら買えない状態でした。 
朝の開店時に10個未満だったそうです。
どうしても破格にお得だった
オープン記念セットの福袋と比べてしまうと
さみしいなって思います。
オープン記念のときのバックは内側の生地がタリーズカラーストライプでした。
このようにして、バッグとマグカップが溜まっていってしまうのですねー
5000円はまだたくさん売れ残っていました。チケット7枚って半端です。
3000円は5枚10000円は20枚入っています。


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3