LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

夏色ショートケーキ復習 1回目

復習1回目です。 実に3ヶ月が経過していました。
ココナッツの入ったスポンジはちょっときめが粗いようなー
湯せんの温度を上げすぎた?
食べてみるとココナッツ味がしっかりはいって
美味しいです。

イメージ 2

5月のレッスンはナッペの集中特訓だったのですが
3ヶ月復習しないとすっかり忘れていました。
これでは、習っていないのと同じ。
復習は1週間以内にしないといけないです。

イメージ 1

絞りもレッスンのときの上手な生徒さんのものはこうでしたが、そのようにはできませんでした。


クリーム泡たてすぎました。 ぼそぼそ感があります。
ということで、不合格です。 
次回はレベルアップするように頑張ります。