LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ひたち野牛久 ベルザダイニング ワンプレートランチ

まもなく終了の夏休み
くまプーさんと元上司と3人でランチしてまいりました。
土日祝祭日、お盆、年末年始、水曜日はお休みという
ベルザダイニングです。 平日に行けるチャンスは
めったにありません。

くまプーさんと元上司を待つ間にお手洗いに とてもすてきな空間です。

イメージ 2

パウダールームも充実しています。

イメージ 3

くまプーさんが「プール?」と言っていましたが、これはチャペルの前のウォーターステージです。

イメージ 4

チャペルに向かうウォーターステージの真ん中にバージンロードが設けられています。
バージンロードの横でくまプーさんが泳いでいたらみんなびっくりするでしょうね

イメージ 6

メニュー
イメージ 7


本日のワンプレートランチ998円 お茶とデザートも込みです。 
お肉もお魚もあり、いろいろな食材がちょっとずつ夏らしい仕上げのお料理となっていました。
くまプーさんは残りひとつの限定10食のグレードアップランチを注文したのですが
タッチの差で別のテーブルのお客様が注文して負けてしまいワンプレートランチとなりました。
私には、ワンプレートランチでも、食べきれない感じで十分です。 結婚式場のお料理です。

イメージ 5

デザートはムースのチーズケーキでした。 お支払いをしてから
デザートは、バージンロードの前の椅子席に移動して、12時にランチを開始してから
14時半すぎまで3人で楽しい話に花が咲きました。

イメージ 1