LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

万座プリンスホテルの浅間ディナー

ご夕食券は、中華、和食、洋食、サマーバイキング(追加料金1000円)から
選べます。 洋食コースディナーにしました。 私はAのお魚にしました。
バランスよく食べて健康的なダイエットを決心したのでフルコースは心配でしたが
意外なことに、どんと体重が増えることはありませんでした。 バランスよく食べることって大切ですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5