LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

イルクオーレさんでランチ

イルクオーレさんにランチに行ってまいりました。
年末にイルクオーレさんからDMをいただき
そのDMでおせちを買った友人が5000円のお食事券をもらいました。
それの期限が2月末。 先週の日曜日に家族でランチしようとしたところ
お店が貸切で使えなかったそうで、今週の日曜日も予約でいっぱいで
2月末期限のお食事券が無駄になりそうで、あわてて
予約外で13時にエントリーして14時に座れました。
以前、オレンジキッチンでお世話になったシェフ2人の実力で
相変わらず大変な人気のお店です。




土曜日は出勤だったのですが
職場に携帯電話を置いてきてしまいました。
取りに戻ろうか迷って、特にかかってくる電話もメールもなさそうだし
やめました。 そんなわけで、使い慣れた携帯カメラではなくて
使い慣れないデジタルカメラで、なんだかピンボケ写真です。

オードブル
イメージ 1


私のオーダー スモークサーモンときのこのパスタ オイル系

イメージ 2

メインディッシュのお魚 かじきまぐろの。。。(メニュー撮影忘れです。すみません。)

イメージ 3

友人のメインディッシュ 筑波の鴨のお料理だったと思います。

イメージ 4

おさとうとミルクもこんな器で味わいがあります。

イメージ 5

ミルクティにしました。

イメージ 6

豪華3点盛のデザートプレート

イメージ 7



こんなすばらしい美味しいランチを、いただいたお食事券で食べさせていただいて
申し訳ありません。 次回は、ちゃんとお支払いします。