LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

モスバーガー 茨城県民の日感謝セールなのですが・・・

 
先日モスバーガーに立ち寄った時に、このポスターが大量に貼ってあり
それならばと、11日の日曜日の夕方にも食べに来ました。
すると、「バーガーのパンが品切れで別のお店に取りに行っています。 
あと1時間ぐらいハンバーガーを販売できません。」という説明がありました。
次々に来る家族連れのお客さんは、食べないで帰って行きました。
 
イメージ 1
 
が降っている中、はるばる来たし、他のお店に移動するのも面倒かなと、
ライスバーガメニューを注文しました。 海鮮かき揚げを食べるのは初めてです。 
 
イメージ 2
 
スーパーで日替わり特売商品を買いに来たお客さんに対して
品切れだった場合、後日入荷したら同じ値段で買えるチケットをくれますが
モスにはその用意はなかったみたいでした。 なんだかがっかり