LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

セブンイレブンのお気に入りパン たっぷりコーンマヨネーズ

セブンイレブンに売っているパンで、一番のお気に入りは
たっぷりコーンマヨネーズです。
自分でもコーンマヨパンを作ってみたことがあります。
パン生地をカップ型にして、たっぷりとコーンマヨネーズを乗せます。
 
イメージ 1
 
このパンは美味しいですが大変に危険なパンで、連日食べていると
あっという間に2kgぐらい体重が増えます。
ひとつで385キロカロリーもあります。
 
イメージ 3
 
セブンイレブンnanacoカード 以前持っていたのですがなくしてしまいました。
紛失したというよりも家の中のどこかに片付けてわからなくなった感じです。
もう一回300円支払って、作り直すのもなんとなく悔しいかもって思っていたところ
クロネコメンバーズカードがnanacoカードになって無料発行というキャンペーン期間があり
すぐに申し込みました。 これで、メール便発送代金とか、宅急便の代金も支払いができます。
メール便をよく送るので、何度も使いました。 今日、セブンイレブンで初めてパンを買うのに使ったら
パートのおばさんが、nanacoだとわからなくて、最初はクレジットカード扱いで操作していました。
「このnanacoは初めて見ました。」と、別のパートさんも集まってまじまじと見ていました。 
 
イメージ 2