LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ウィンナーロール24回目

息子が2週間ぶりに突然やってきたので、ウィンナーロール24回目を作りました。
木曜日に、お互いに携帯電話を掛けあってつながらなくて
何かなーって思っていました。 せめて「金曜日に帰って泊まるから」とメールしてくれれば
お買い物をしておくのですが、当日の夕方帰宅の2時間前になってやっと電話をくれるので
間に合いません。 髪の毛はヘナのリタッチして (ヘナは化学染料と違い長時間置くので)
シャワーキャップかぶったままだし買い物にはいけなくて、冷蔵庫にあったもので夕食を作りました。 
冷凍してあった、高級なローストビーフのブロック肉でビーフシチューを作るなんていう
もったいないことをしましたけれど、とっても美味しくできました
 
もうすっかり、自動メニュー ロールパンモードで焼き上げ ばっかりです。
 
イメージ 1