LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ついに見つけました。 ダイソーのシリコンスチーマー

10月にいくら探してもなかった ダイソーのシリコンスチーマー
ついに見つけました。 ^^v
 
イメージ 1
 
10月にダイソーで買うのをあきらめて上野の丸井で900円のものを買ったのですが、
ひとつだと足りなくて追加で買いたいと思っていたので、オレンジ色を買い求めました。
まったく同じです。 これはお買い得です。
調理用品を買うときに、普通のお店で欲しいなと思ったら、すぐに買わないで
ダイソーの大型店舗で探してみて同じようなものがないか探すとよく見つかります。
最近の節約術です。
   
イメージ 2