LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

樹音 牛久

ランジスカフェお菓子教室でご一緒したことのある
naoさんのブログ記事を見て以来、一度行ってみたいと思っていた
地元牛久の ガーデンレストラン 樹音 でランチしてきました。
18日の日曜日に最初の予約を入れようとしたところ、団体さんで満席ということで
23日の祝日金曜日に予約しました。
 
イメージ 1
 
ランチは全席予約となっています。 みなさん11時半の開店前からドアに並びます。
 
イメージ 6
 
1260円の本日のランチ 限定15食をオーダーしました。 すごいボリュームです。
写真に載っていませんが、飲み物(コーヒーか紅茶)がつきます。 お近くの席で
遅く来た方は、本日のランチじゃなくてももうちょっと上位ランクのランチを
召し上がっておられました。 オードブルに生ハムとか豪華な食材が
使われていました。 近くにこんなおしゃれなレストランがあったなんて
びっくりです。 ご紹介ありがとうございます。>naoさん
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5