LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ラミー好きに~ラムレーズン・チョコパン 2回目のチャレンジ

レシピID :1449775

ラミー好きに~ラムレーズン・チョコパン

  このレシピは、ロッテのラミーというチョコレートをイメージして発案されたものだそうです。
ラミーが期間限定で売られていましたので、早速買い求めました。 初体験。 とっても美味しいです。
来週の木曜日も買いましょう。 木曜日は10パーセント値引きしてくれるのです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2 イメージ 3
 
 焼き上がり、 お手本のように色がつかないのは、焼き足りないのかな。
ラムレーズンの味は、あまりしなくて、チョコレートの味が強いです。 レーズンが3日ぐらいしか漬けていない
からかな。 お手本のチョコレートの美味しい味に近づくように精進いたします。
 
イメージ 4