LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

9月25日のおけいこ 基本練習と 横浜 栄

休日でも、平日と同じように朝6時に目が覚めてしまいます。
前の日にお菓子作りなどで遅く寝た場合でも。
今日は、のんびり朝風呂してからおけいこです。
今日も基本練習と、はがき宛名の添削結果の復習。
横 浜 最後の止めの形
栄 の ツ の真ん中が高くなるように
その下の冠の書き方に注意です。
 
イメージ 1
 
 
最近気に入っている、ハウス食品の ナンともおいしいカレーシリーズ
バターチキンカレーです。 鶏肉を加えて作りますが、にんにくとしょうがのみじん切りを入れると
本格的なお味になります。 近所のスーパーでたまたまワゴンで値下げ処分売りされていて
買ってみたのですが・・・取り扱いをやめてしまうのかな? 定番商品にしてほしいなー。
 
イメージ 2