LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

9月24日のおけいこ 基本練習

今日も基本点画です。
先生のお手本のように
すっきりした横画の
を書けるようにがんばります。
 
イメージ 1
 
 
先日の台風で、物置が持ち上がりウッドデッキに乗り上げて、斜めになってしまいました。
私の力では動かず、息子にまっすぐに直してもらいました。 
大学生になってアルバイトをするようになった息子は
無報酬のお仕事はしなくなりましたから、アルバイト料を支払いました。
屋根は直してくれなかったのですよね。 明日、実家で道具を借りてきて
自分で修理予定です。
 
イメージ 2 イメージ 3