LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

おけいこ 高橋 4回目

宛名のお稽古をして
やはり、うまく書けない 高橋
いつも穂先の短めのゼブラの毛筆タイプ筆ペンを使っていますが
インクの出が悪くなってぺんてるの筆ペンにしたところ
穂先が長く感じられて、まるで別のお道具でした。
冠婚葬祭の受付ではぺんてるの筆ペンが置いてあることが多いので
ぺんてるに慣れた方がいいのかな。
ゼブラの替えインクをたくさん買ってしまったので
それがなくなったらぺんてるにしようかな。
 
しつこく 高橋 のおけいこやり直しです。
高橋 は私の苦手な基本点画を集めたような姓です。
 
イメージ 1
 
 
 
夏休みも今日でおしまい 最終日は 断捨離(だんしゃり) 頑張ります。
 
イメージ 2