LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

おけいこ はがきの宛名 8月18日木曜日

今日もサボらずに一枚宛名のお清書を仕上げました。
おけいこ再開後連続8日目
 
長いブランクの後にお稽古すると
ものすごく下手になっていて悲しくなりますが
8日ぐらい続けてお稽古していると
だんだん、勘が戻ってくるような感じがします。
それでも、何度書いても、これで完璧というお清書は書けなくて
妥協して仕上げるのですが。
 
イメージ 1
 
 
今日の夕方に、ランジスカフェさんのお菓子教室に行ってきました。
久しぶりのお菓子教室。 
楽しかったです。  私にとって、お料理教室やお菓子教室は
日常のストレスを解消してくれる作用のあることなんだなと思いました。
来月はお料理教室が予定されているみたいで、とっても楽しみです。
オレンジキッチンが休止になってから、実に5ヶ月ぶりぐらいのお料理教室です。
わくわくしています。 
 
太い二の腕をリンパマッサージで細くしたいものです。 見ないでー。
 
イメージ 2