LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

美塾でカードいただきました。

 23日月曜日
1年ぐらい間があいてしまった 美塾のアドバンスクラスレッスン に行ったときに
フロランタンのお菓子を持っていきました。
 
 
美塾 魅力の花束 というカードホルダーを内田塾長からいただきました。
 
イメージ 1
 
そしてフロランタンを「美味しい!」と試食してくださったKさんは、こんなカードを書いてくださいました。
記念すべき1枚目のカードです。 うれしーい。 ありがとうございます。  これからも、何事も
学び!で人生楽しく元気に生きていきたい(大げさ^^;:)です。
 
イメージ 2