LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

阿見町 ランジスカフェさんでランチ

 の記事を見て、近いので行ってみたくなり
24日日曜日のランチで出掛けました。
 
両隣がテナント募集になっている中
頑張っていらっしゃいました。
 
イメージ 4
 
飲んでしまうのがもったいないような 芸術的なお花
???カフェ・ヘーゼルナッツ 
 
イメージ 1
 
これはグラタンランチに付いていたドリンク グレープフルーツジュース
 
イメージ 2
 
グラタンランチです。 ドリンクも付いて 1000円
お醤油味のフレンチドレッシングがとっても美味しいサラダ
私の好物のグラタンも美味しいです! 
 
イメージ 3
 
 
 
 
お店のキッチンでお教室をされているということで
来月のメニューをお尋ねすると
5月は イチゴのタルト
4月は キッシュとリエット
ということでした。
 
行きたいけれど、イチゴのタルトは 3月に習ったばっかりだし
キッシュも2月に習いました。 どうしようかなーと迷っているところです。  
 
 今日のグラタンランチ! 習いたいです。