LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

オレンジキッチン イルクオーレ 真鯛のカルパッチョとクリームリゾット

18日
(月)
18:30〜イルクオーレ高野裕行
シェフ
真鯛カルパッチョ
クリームリゾット
 
久しぶりのオレンジキッチンでした。
4月一杯で一旦お教室を休止ということで、今月は都合のつく限り
夜のお教室に通いつめたいと思います。
 
オレンジキッチンの教室の扉 記念撮影
 
イメージ 1
 
教室
 
イメージ 2
 
試食のテーブルです。
 
イメージ 10
 
ここからは
真鯛カルパッチョとクリームリゾット
の途中経過のお写真です。 オレンジキッチンでは途中経過のブログ掲載は
差し支えないというご了解をいただいております。 
家で復習するときに、途中経過の写真はとてもお役に立ちます。
途中経過は、ブログ掲載ご遠慮くださいという別のお菓子教室の場合は
非公開記事にしていますが、オレンジキッチンの場合は
レッスンで一緒に習った友人が、見たいということで、代表で撮影^^;している感じなので
公開で載せております。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12 イメージ 13
 
イメージ 14 イメージ 15
 
イメージ 16 イメージ 17
 
イメージ 3 イメージ 4
 
イメージ 5 イメージ 6
 
 
イメージ 7 イメージ 8
 
クリームリゾットもカルパッチョもとっても美味しかったです。
家で復習して自分のレパートリーにしたいなと思います。
 
イメージ 9