LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

タンドリーチキン マサラバター エスニックカレー

タルカリ 品川シェフのレッスンでした。
仲良しのIOさん、YGさんも一緒です。
IOさんは、6歳の男の子がいらっしゃる美人ママです。 お子さんがいらっしゃることもあって
普段は平日昼間のレッスンしか参加できないのですが、タルカリ品川シェフのレッスンだけは
ご主人が「子供を見ていてあげるから行ってきなさい」と夜のレッスンに送り出してくれるほど
一家でタルカリの味のファンなんだそうです。 私も、実家のお母さんに先日習ったチキンカレーを
復習で作ってあげたところ、「ほんもののカレーの味。 またやってー」と言われました。
 

24日
(月)
18:30〜アジアンレストラン
タルカリ
品川卓也
シェフ
初級エスニックカレーと他1品

 
トマトホールは普通のスーパーで売っているものは酸味を押さえてあってイタリアン向きなので
エスニックカレーには向かないそうです。 これは、ハナマサで買ったというトマトホール缶。
 
イメージ 1 イメージ 2
 
 
イメージ 12 イメージ 13
 
イメージ 14 イメージ 15
 
イメージ 16 イメージ 17
 
イメージ 18 イメージ 19
 
イメージ 3 イメージ 4
 
イメージ 5 イメージ 6
 
イメージ 7 イメージ 8
 
イメージ 9 イメージ 10
 
芸術的なレモンのカット 拡大
 
イメージ 11