LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

カイザーゼンメルのブレッドマーカー

書展を見せていただいた帰りは、合羽橋に飛んでいきました。^^;
 
17年前、息子が1歳半ぐらいのときに、パパと3人でウィーン、ザルツブルグを旅行しました。
そのときにホテルで毎朝出たパンが美味しく、このパン、日本に帰ってもたくさん食べたいなと
ずっと思っていました。 そのパンの名前が
の記事を見せていただいてわかったのです。
どうにもカイザーゼンメルのブレッドマーカーが欲しくなりました。
お菓子の森さんで カイザーゼンメルのブレッドマーカー
430円です。 これひとつだけ買うつもりだったのですがー
 
イメージ 1
 
一度に9個焼けるマドレーヌ型とか
 
イメージ 2
 
底が取れるハートの型とか
 
イメージ 3
 
買っちゃいました。