LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

シェル マドレーヌ型 ダイソーで見つけました。

ちょっと前まであちこちのダイソーで見かけたマドレーヌ型が見られなくなり
やっぱり買っておけば良かったと後悔して、探し出しました。
ロックシティ守谷のダイソーにありました。
家のオーブンに4枚は入らないだろうなーと思って
とりあえず2枚買って、入れてみると、対角線に並べてやっと2枚で
4枚は無理でした。 どうせなら、四角で普通に並べてくれたほうが
一度にたくさん焼けていいのですが ・ ・ ・ ・
 
 
イメージ 1