LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

豚肉のラグーソース 復習2回目

豚肉のラグーソースのパスタの2回目の復習をしました。
 
前回の復習では、
 
豚肉に焼き色をつけるときにフライパンにふたをしたので色が付かなかった
 
ということがあったので、今回はしっかりふたを取ってじっくり色をつけます。
 
イメージ 1
 
 
を思い出して、ラグーソースに残りもののカポナータを入れてみました。
自己流ですがおいしかった! 豚肉のラグーソースも良く出来ました。
ダイエットのために、パスタを控えることもあり、具が多くなってしまいます。
 
イメージ 2