LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

オレンジキッチン

月曜日の退勤後に、オレンジキッチンのお料理教室に行きました。
 
26日(月) 18:30~ イル クオーレ 鈴木学シェフ  夏向けパスタとドルチェ
 
ナスを丸ごと焼いて皮を剥いて、トマトと一緒にパスタに入れます。
昔、ナスをこういうふうに食べるのは苦手でしたが、最近好きになりました。
先生のお手本
 
 
イメージ 1
 
私の作ったパスタ。 イタリアンパセリかけすぎ。 イタリアンパセリにまみれてしまいました。
 
イメージ 4
 
 フルーツをふんだんにカットして、アングレーズソースをかけて、ゼラチンで泡を固めた
スプーマのソースをかけていただきました。 ボリュームありすぎです。 美味しいです。
 
イメージ 2
 
 
環境整備さんという会社から、引き出物のような ^^; お土産をいただきました。 得しちゃった!
イメージ 3