LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

想定外 キタ━(゚∀゚)━ !! キリンビール復刻ラガー大正 当選

昨日、年賀状を書き終えて、郵便局に出かけようとしたそのときに
宅急便が来ました。 ネットでのお買い物は全部届いたし
何だろう?って思いましたら、
キリンビール 復刻ラガー 大正の24缶入りでした。
メールマガジンを見て、応募した覚えがあります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私は、結婚前は、こういう懸賞のプレゼントに度々当選する人でした。
お仕事から帰ってくると、実家の母が「今日も何か来ているみたいだよ」
なんてことがよくありました。 久しぶりです。

実家のお正月の新年会で、親兄弟と飲みたいと思います。
5%アルコールの辛口復刻ラガーということで楽しみです。