LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

7月号清書 筆ペン妥協

イメージ 1

何度も清書用紙を無駄にして書き直しても
これしか書けません。 たくさんの書き損じの
文字の良いものだけを集めてパッチワークしたいぐらい。
虫という字は字形を整えるのが意外に難しいです。
しょしゃフレンズの清書用紙は一冊105円が20数枚なので
ちゃんと練習してから書かないとあっという間に
使い切ってしまいます。
いままでだったら、ブログに載せないでカット!して
こっそり添削送っていましたけれど、全部載せることに
決めたのでアップします。 誰も見ないでください。
上手になったときに、あの時はこんな下手だったと
振り返ることが出来ると良いな。