LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

万座プリンスホテル ラウンジケーキ2019年夏コレクション

万座プリンスホテル ラウンジに新しい夏のケーキが新登場
息子がプレゼントしてくれた新しいデジカメのテストを兼ねていますが
デフォルトをフラッシュ発光しない 明るく写すモードになるよう
研究したいと思います。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

新人パティシエ(パティシエール)が採用されて 研修中なのでしょうか。
右の花豆のモンブラン 斜めに崩れています 650円のお値段のホテルケーキに
このような仕上がりは許されないと思います。 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9