LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

お値下げトマト苗買っちゃいました


昨年、いろいろなブランド物のトマト苗を育てて、
特別これは美味しいというものは出来ませんでした。
多分育て方が悪い(肥料分多い)のですが
トマト苗は一本あれば脇芽を挿して簡単に増やせることがわかり、
今年は定価で2株だけと決めたのに 状態の良いブランド物のトマト苗が
半額になっているのを見ると買わずにいられません。 
イメージ 1


イメージ 2

評判のいいサントリー純あま 昨年は味わう以前に実成が悪かったし
食べてもあまり甘くなかったです。 デザート感覚が味わえませんでした。
イメージ 3

皮のうすい あまぷる 今年は雨に当てないように鉢植えで
栽培してみようかなー
イメージ 4

イメージ 5