LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ロイヤルホームセンターでお買いもの

お仕事の帰りにロイヤルホームセンターに立ち寄ると
アズーロコンパクトが入荷していて、残念なことに
スカイブルーは売り切れでブルーウィズアイだけしか残っていませんでした。
まだ茨城県では、アズーロコンパクトやサフィニアは早すぎると思うのですが
ロイヤルホームセンターは大阪本社なので、大阪の時計で入荷するみたいで
茨城県南のホームセンターはロイヤルホームセンターが一番に入荷します。
イメージ 1

ベロニカ オックスフォードブルーを発見
以前298円で迷って買わなかったら次に行ったときには
完売していたことを思い出しました。 今年は199円で即決。
図書館のお近くの家でこれが見事に広がってブルー一面に
さいているお家があって、苗があったら育ててみたいと思っていました。
イメージ 2

セダム4連結パックの100円というのでなんとなく買いました。
イメージ 3

<追記3月22日金曜日>
昨日から春休みになりました。 
普段はご縁のないココスの平日ランチ パエリアです。
イメージ 4

そして 690円の贅沢苺パフェが無料だというのでオーダーしました。
今夜は控えめにしないといけません。イメージ 5

食べきれるかなーと思ったら簡単に食べきれました。(笑)
イメージ 6

そして ロイヤルホームセンター牛久店に行ってみると
先日売り切れていたアズーロコンパクトのスカイブルーが入荷していました。
イメージ 7

カットパックセダムも夕方ではなくて昼間来ると
どのような商品だったのかよくわかりました。
イメージ 8

誰も抜き取っていない1ケース20個のなかから
密に生えそろっているものを選びました。
というわけでスカイブルーGETできました
イメージ 9