LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

今日咲いているお花

ウインティサクラ
イメージ 1

道路境界グラウンドカバーのビオラ
イメージ 2

ミニミニビオラ パープルウィング とても優秀です。
同じシリーズのさくらふぶきはさっぱり咲きません。
イメージ 3
グラデーションのバーベナが咲きました。
イメージ 4
ビオラが満開
イメージ 5
3色寄せ植えビオラも咲きそろいました
イメージ 6
水仙です 品種不明
イメージ 7

この期に及んでまだ咲かない サントリーミーテ
イメージ 8

ピピファイアー 気に入っているビオラです
イメージ 9

植えるのが2月初めと遅くなったカーポート横のビオラも咲きそろいました。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

20年ぐらい前に植えた普通のクリスマスローズ
イメージ 13
ありきたりのクリスマスローズ
イメージ 14

昨年お値下げ苗で買ったホワイト八重のクリスマスローズ
イメージ 15