LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

嬬恋プリンスホテル ランチと日帰り入浴

先日の万座高原ホテル温泉湯治の最終日に立ち寄って
問い合わせてみたら、別の日にどうぞーという御計らいになりました。
嬬恋プリンスホテルの営業は25日までということで、
23日の祝日に出かけて参りました。
ゴルフ場のクラブハウスの2階でランチ営業しています。

イメージ 4イメージ 3
イメージ 5イメージ 2

一押しメニューのこれにしました。
イメージ 6

来ました 熱々です。 お豆腐ドドーンと1丁乗っていてボリュームあります
イメージ 7

イメージ 8

嬬恋キャベツとお茶と とっちゃなげ汁 は食べ放題です。

イメージ 9

私は遠慮して少しだけ盛った嬬恋キャベツ
甘くて美味しいので2回お替りしました。 みなさんは
最初からてんこ盛りでした。
イメージ 10

ゴルフ場の眺め 良いお天気でした。
イメージ 11

イメージ 12

プリンスホテルのフロントのところは和風な屋根です。
イメージ 13

イメージ 14

露天風呂は、フロントからかなり奥まったところにあります。
イメージ 15

イメージ 16

日帰り入浴はお掃除後の13時から
イメージ 17
おそうじ仕立てー
イメージ 18

先客さんが3人ぐらい入っておられたのですが、皆さん上がって
私一人の時間が20分ぐらいありました。 
イメージ 19

とてもお天気が良くまぶしいぐらいの露天風呂でした
イメージ 1

すてきな露天風呂で、14時半ぐらいから、出たり入ったり休みながら
山の向こうに夕日が沈むまで楽しみました。 夕暮れの露天風呂は
とても素敵でした。 チェックインしたお客様が7人ぐらいいらしたために
撮影はできませんでした。 内湯だとそんなに1時間以上も入っていられない
ですが、すばらしい景色に飽きなくて2時間近くも堪能しました。