LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

手賀沼温泉 初体験


同僚から、「手賀沼温泉とても濃くていいよ」というお勧めがあり
金曜日のお仕事が終わってから出かけました。 とても混んでいる
人気温泉ということで、土曜日よりは平日金曜日の夜のほうが良いかなと
行ってみました。 温泉が終わってから夜遅くの夕食は良くないので
出かける前におひとりさまディナー ココスの新メニュー
どちらも新メニューで美味しいです。

プロシュートのサラダ(S)

イメージ 1

グリルチキンジェノバ風 

イメージ 2

職場から17㎞のところにあります。 つくばだと17㎞って20分かからない
イメージなのですが、利根川の橋を渡るのに、夕方の帰宅ラッシュで
渋滞していて、のろのろ運転でした。 
イメージ 3

金曜日の夜でも混んでいます。 でも、満車で入場規制ほどではなくて
ポツポツ空いているとこはありすぐに駐車することが出来ました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

入口の前のお店にお花も売っているという
イメージ 7

イメージ 8

塩化物温泉で、確かにとても塩分が濃く、なめるとしっかりとした塩味
浮腫み脚にとても効果がありました。 源泉かけ流しがうれしいです。
職場から自宅に帰るのと反対方向に行くのと、夕方の帰宅ラッシュ時間帯の
問題が解決できるのならば、何度も行きたいなーって思いました。