LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

議決権行使のお礼の品

キーコーヒーさんから、議決権行使のお礼として
オリジナルブレンドドリップオンをいただきました。
株主優待品はどんな感じかなとつなぎ売りだったので
1日限りの株主でした。
イメージ 1

職場の朝のコーヒーに美味しくいただきました。 <(_ _)>
イメージ 2

イメージ 3

ちょっと前にセーラー万年筆さんからも 議決権行使のお礼の品をいただきました。


フルタイム勤務しているので、平日に行われる株主総会は一度も出席したことがないのですが
最近来る株主総会のご案内冊子には、「今回からお土産を取りやめます」の表示が
赤字で書いてあり、「今まで株主総会に行くとお土産がもらえたんだー」と知りました。

株主総会に出席してのお土産取りやめて議決権行使のお礼にシフトしているのでしょうか。
今度から、議決権行使ハガキは捨てないで、ちゃんと出そう、株主総会のご案内冊子も
読んでみようかなーと思ったことでした