LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

万座プリンスホテル 共用露天風呂の目隠しついたてが一部カットされました。

万座プリンスホテルの共用露天風呂に昨年12月に高いついたてが設置されてしまい
絶景が見えにくくなってがっかりしていたのですが改善されました。 
ついたてが完全に撤去ではありませんが高さが低くなり、手前はカットされて
「標高1800メートル雲上の露天風呂」の標識が見えるようになりました。

イメージ 1

12月に設置されたついたて(旅行会社の写真)

赤い線の部分が当初のついたての高さ かなり圧迫感がありました。
イメージ 2

携帯電話やカメラの持ち込みが禁止されていて、通常は写真は撮れないのですが
たまたま、給水配管更新工事のために2時間ほど露天風呂に入れない時間があり
スタッフに了解をもらって撮影した写真です。
以前のブログで、絶景露天風呂が台無しと投稿しましたから、改善されたのに
ご紹介しないのは営業妨害になってしまうと思い頑張って撮影させてもらいました。
イメージ 3