LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ポイントで西日本豪雨の募金ができます。

おはようございます。
今度の土日はフルタイム出勤なので、本日は貴重な平日のお休みです。

以前は外出は上長の許可を得て自由に出かけられたのですが
働き方改革で、有給休暇を時間単位で消化して出かけることになりました。
普段は有給休暇を取らないと行けない郵便局の窓口とか
いろいろ用事を片づけないといけません。


今朝のブログでじゅりままさんの


の記事を拝見しました。
西日本豪雨被害を受けられた方に
微力ながら支援できる方法があるのですね。

ちょうど楽天ポイントの期間限定ポイントが月末で失効するので
何かお買いものしなくちゃーと思っていましたが
無駄にお買いものしないで有効に募金しました。

イメージ 2イメージ 1