LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

2018年4月11日水曜日 強風の吹き荒れた日


強風の吹き荒れた日 玄関の中にウインティーを入れて出勤すればよかったなーと
思いながら帰宅してみると、クレマチスアーマンディのトレリスが倒れていました。
イメージ 1

トレリスに掛けてあったハンギングウォールバスケットのうち一つは
完全に中味が飛び出して空っぽ
戻せばいいのですが、困るのは、フックがなくなってしまうこと。
先日もようやく見つけたのに、また片方が行方不明です。
フックだけを売っていないので悩ましいです。

イメージ 2

今日のお仕事帰りのお買いもの
もうポーチラカが売っていました。 ひとつ98円で高いです。
シーズンになると68円が相場ですから∸
でも、南側花壇のプリムラメラコイデスの枯れた穴に植えて
大きくしたいので6株お迎えしました。
イメージ 3

明日のおやつは マフィン 職場の同僚にプレゼント 食材消費です。

イメージ 4 イメージ 5