LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

年度末業務でくたくた お花に癒されたい サントリーミリオンベルグランシリーズに出会いました。

今の時期は、学年末で、私の仕事は最も忙しい時期です。
同じ勤務時間であっても、3多重処理以上で仕事をしていてへとへとです。
みなさまのブログの、「苗買いました」記事を見ると、私も欲しい
ストレスを解消するには花に癒されるのが一番

今日は、帰り道にある ビバホーム竜ケ崎店で
サントリーミリオンベルの新商品 花が従来よりも大きいという
グランシリーズの、グランオレンジ、グランブルーをチョイスしました。
ピンクとイエローも欲しかったのですが、ビバホームさんは価格設定が高いので2つだけにして
次にグランホワイトに出会ったらまた追加しようかなと思います。

イメージ 8

ミリオンベルは、茨城県南でも冬越しします。 今年の厳冬でも大丈夫でした。
新商品の大輪ってどんな感じなのでしょうね。 ミリオンベルが大輪だったらサフィニアの小輪と
変わらないのでしょうか。 寒さに対する強さはどうでしょうか。 新商品は試してみないと
我が家の環境、気候に合うのかどうかなんとも言えないところがあります。

イメージ 7


職場のビタミンカラー花壇 モリモリしてきました。
イメージ 1

復活したお値下げジュリアン サカタのタネブランドだと
お花が大きくて華やかな気がします。
イメージ 2

次はコメリビオラさんたち フィオリーナに負けないぐらい多花です。 
コメリ独自ブランドこれからも注目したいと思います。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お疲れで、リコメするパワーがないのでアップロードだけです。
いつも見に来てくださってありがとうございます。