LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

資生堂エリクシールシュペリエル エリクシールホワイトのディスペンサーセット

2013年に発売された資生堂エリクシールのディスペンサー付きのセットは
その後5年経っても再発売されません。 ディスペンサーが欲しくて4種類とも買いました。 
ディスペンサーがついていても、本体のみと同じ価格でお得だったこともあります。

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3イメージ 4

今でも現役で活躍しています。 特製ボトルと言うのも発売されました。(中央2つ)
アクアレーベルの20%増量ボトルにぴったりだったのでボトルは詰め替えないで
洗ったディスペンサーを直接取り付けて使っています。 アクアレーベルだと惜しげなく使えて
美容部員さんに今の時期でもお肌が乾燥していないと褒められます。
化粧水は、高いものを少量使うよりも身の丈に合った価格のものをたっぷり使うほうが
お肌の状態が良くなるように思います。

ボトルとディスペンサーをぬるま湯につけて洗って乾かすのが面倒ですが
その後発売にならないので、大事に大事に使っています。 貴重品です。
良いでしょう。 見せびらかしです。
イメージ 5