LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

種から育てた 虹色スミレ 総集編

種から育てた虹色スミレが全部咲きそろいました。
第二弾の種蒔きでたった一つ残っていた幼苗は寒さのせいでしょうか。 
枯死しましたので一袋蒔いて開花は7株の結果となりました。



 もお時間ありましたらどうぞご覧ください。
イメージ 1

以前、1号から4号まで紹介しましたが、その後、別の雰囲気のお花が開花しましたので
もう一度、現在咲いているお花の拡大をご紹介します。

7株中3株がメープル系
1株がエンゼルピンク
残り3株はよくわかりません。
グラデーションになっていない ワインカラー一色とイエロー一色もあります。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8