LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

雪丸ビオラのフラワーリング 奈良県王寺町から

晦日の日に駆け込みで申し込んだふるさと納税のお礼の品
雪丸ビオラのフラワーリング が 奈良県王寺町から届きました。
お花が届くというのはワクワクしますね。
イメージ 2

イメージ 3

年末にフラワーリングのワイヤーフレームを近所のホームセンターで探したときに
2900円とかだったので、高いなーとあきらめましたが、ふるさと納税のお礼の品で
見つけて申し込みました。  いつも、お花ばっかりでプランタを仕上げる私に
リーフをきれいに寄せ植えするテクニックがお勉強になります。

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 7


イメージ 6

初めてなので、お水やりとかどうするのかよく読んでお世話したいと思います。

イメージ 5

奈良県から茨城県にやって来て大丈夫かしらー 
どうか寒さに負けないで頑張ってー