LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

万座プリンスホテル お食事編

今回のプランは、朝食も夕食もブッフェ(バイキング)のプランでした。
初日のディナーブッフェ
イメージ 1

プリンスホテルのフルーツが グレープフルーツとりんごだけとかあり得ません
イメージ 2イメージ 3

サーモンはまあまあ好きなのですが
イメージ 4

食べたいお料理がありませんでした。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

デザートのケーキもモンブランを食べたいと思っていたら目の前でなくなってしまい
追加は別のケーキになってしまいました。
イメージ 10

イメージ 11

何度も万座プリンスホテルには泊まっていますが、以前のブッフェは、ビーフシチューとか
私の食べたいものがあって、食べて美味しいと思ったものでした。  今回はがっかりでした。

2日目の朝の朝食バイキングは食べないで、朝食券をメインダイニング(レストランの名前)で
ランチで使いました。
イメージ 14

オーダーした魚介のドリアランチにはサラダが付いていなくて、別メニューにもなかったのですが
朝食券のおつりが140円あるということで、返金できないけれどサラダにします。 ということで
サラダが出てきました。 シェフの親切なおはからいに感謝です。

イメージ 12

魚介のドリアランチ ボリュームたっぷりで美味しくいただきました。
朝食ブッフェやめてランチにしてよかった。

イメージ 13

夕食は、もうディナーブッフェは同じものが出るのは嫌なので、2700円追加料金になりますが
中華のコースディナーにしました。 美味しかったです。 こういう時に節約して
食べたくないディナーブッフェを食べてせっかくの湯治旅行に悲しい思い出が出来てはいけません。

イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21

最終日の朝のブッフェ ごく標準的なメニューでした。 
平日の朝で混みあってもいないしゆっくり食べて満足です。

イメージ 22

イメージ 23

アサイーのゼリーと カスタードプリンのデザートがありました。 両方いただきました。
イメージ 24イメージ 25