LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

寒さで回復しないビオラとジュリアン

昨日は、午後1時半まで勤務の土曜日でした。 自宅に2時過ぎに帰宅してびっくり
今までだったら、朝は寒さで萎れていても、午後にはピンとしていた
ビオラとジュリアンがぐったりしおれたままでした。
茨城県南では、今年の異常な寒さで傷みが出ました。

バラ咲きジュリアン 玄関の中に入れ忘れました。
イメージ 1

見元園芸 たそがれジョニー
イメージ 2

バニーイヤーズ
イメージ 3

ミルフル
イメージ 4

ウインティーサクラまで
イメージ 6

夜に図書館まで歩いて運動していたら、前髪をかすめて落ちてきたものがありました。
噴石が降ってくるはずもなく、足元に転がったものは、獅子柚子(シシユズ)でした。
大きさの比較のためにスリッパと一緒に撮影 
こんな大きなものが頭に当たったら大変なところでした。
神様からのプレゼント 柚子ジャムにしよー
イメージ 5