LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

もう時期ではないのですが アズーロコンパクト


今朝、水やりしていると 実生のアズーロコンパクトの新しい花が咲いていました。
実生って違う色の花がいろいろ咲いて楽しいですねー
茎が赤いものからは濃紺のアズーロコンパクトが咲きましたが、今日は二つとも黄緑色の茎の株です。

イメージ 1

スカイブルーみたいなブルーに白い目

イメージ 2

さし芽で、8月末にピンチした 
スノー・ホワイト・スノーとピンクのミックスプランタが満開をちょっとすぎました。
イメージ 3

ウルトラマリンも満開過ぎているのですが切れません。 もっと見ていたい
イメージ 4

ケーブルがだらしないですね。 ちゃんと結び付けておきます。
お隣さんのデッドスペースのカーポート横のフェンスはアズーロコンパクトが賑やかにしてくれています。
イメージ 5

たぶん、これは、フィオリーナの実生です。 実生のフィオリーナF1でもたくさん咲いてくれるのかしら。
ペチュニアのナイトスカイのプランタに同居して生えてしまいどうしようかと迷っているところ
イメージ 6