LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ブルーベリー収穫 第二弾

夏休み中ですが
今日は、クマぷーさんに頼まれたお仕事があり
出勤しました。 帰りに実家に立ち寄って
ブルーベリー収穫です。

味の濃い小粒の品種は381g
イメージ 1

ちょっと大味の大実ブルーベリーは8882g採れました。
イメージ 2

前回の第一弾ブルーベリーををせっせと食べました。

そして、でびっくりー
黒緑色の
どうかしたかな

1年ぶりに思い出しました。 
ブルーベリー生食をするとこんなものなのでした。

老眼が劇的に良くなった感じはないです。