LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

アズーロコンパクト ラインナップ勢揃い

ここのところ熱狂しているアズーロコンパクトは7種類のラインナップがあります。
サントリーのホームページからお借りしています。

イメージ 9
イメージ 10
お花部分拡大写真
イメージ 1

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 2

昨日 スノー・ホワイト・スノーを求めて、ホームセンターにあちこち
電話確認をしたときに、ケーヨーデイツー取手店は
スノー・ホワイト・スノーは4個あります。 
ウルトラマリンとブルーウィズアイもありますよ」ということで
ふだんめったに行かないケーヨーデイツー取手店に
今日の仕事帰りに遠回りして寄り道して帰ってきました。
そして見たら買わずに帰れるわけもなく
お迎えしてしまいました。  ふたつで642円
このお値段でこの幸福感 満足感 

左は先週買ったピンクで、右の二つが今日買ったウルトラマリンとブルーウィズアイです。
草姿が全然違います。 ピンクが一番繊細で、ウルトラマリンとブルーウィズアイは
針金のようにピンピンしていてごっつい感じです。
ハンギングバスケットとかにしたときに、あまり枝垂れてくれなさそう。
イメージ 6

先週買ったピンクが左 昨日買ったスノー・ホワイト・スノーが右です。
いずれ、ピンクとスノー・ホワイト・スノーのMIXを作るのが夢なのですが
この二つはまだ線の細い草姿が似ている感じです。
イメージ 5


ブルーウィズアイ 少し咲いていました。 
イメージ 7

ウルトラマリン 
イメージ 8