LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ふるさと納税 お礼の品 北海道喜茂別町から

ふるさと納税を昨年12月末に初めてやってみましたが
ひとつだけ来ないところがあるなとおもっていましたら
いつもお世話になります。
喜茂別町にご寄附を賜り誠にありがとうございます。
皆様の温かいお志が地域の活性化につながります。
どうか、今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、ラベンダー様へご寄附の御礼として進呈しましたポイントは現在以下のとおりでございます。

ご希望の謝礼品が品切れになることが多い季節に入りましたので
お早めに商品交換をお願い申し上げます。

また、気づかないうちに有効期限を過ぎポイントが失効してしまった寄附者様が続出しております
というメールが来ました。
私が勘違いしていて、ふるぽというサイトで
ポイントになっているものを、欲しいものを選んで申し込まないと
来ないということなのでした。
コーンスープ4個+アスパラガススープ3個+トマトスープ3個
のスープ10個セットにしてみました。

サイトで申し込みした翌日?に届きました。
速くてびっくりです。
イメージ 1

コーンスープが甘くておいしかったです。
アスパラスープは初体験で、あまりアスパラの味がわからない感じ。
トマトスープは実は苦手だったのですが、美味しくいただけました。

イメージ 2



これは、同日に届いたクックパッドのモニター当選品の
ヤマキ白だしです。 サラダに掛けるレシピがあって
つくれぽしてみました。 白だしをサラダに掛けるというのが意外でした。

イメージ 3