LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

サクラ 茨城県取手市中内

今日は、早朝に実家にお届け物をして通勤途中のサクラの咲いているところに立ち寄ってみました。
今年は、寒くて開花が遅れ、咲いてからも寒いので長持ちしてくれています。

葉祥明の絵みたいで私の大好きなさくらスポットです



いつも遠くから見るだけだった桜の土手に上がってみました。



小さな神社があって 朝7時40分ぐらいには、犬のお散歩の人が
たまに通って「おはようございます。」とご挨拶するぐらいで
あとはずっとひとりでした。 昼間は来られませんし、
日曜日にわざわざ来るのは、出勤するみたいな気分になって嫌なんです。
早朝10分間ほどのお花見でした。



趣味の園芸のほうに 椿のアルバム を作りました。 見てくださいね。