LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

フレンチレストラン メイプル(裏磐梯レイクリゾート) ランチ

温泉湯治旅行最終日のランチは 朝食バイキングを控えめにして
メイプル冬季限定ランチをいただきました。
利益の出ないお値段設定のランチを2月末までのところ
3月末まで延長してくださって感謝します。
私には今日が最後です。

イメージ 1

今日は、お天気が良くいっそう眺望がすてきでした。

イメージ 2

今日は夜ご飯のホテルバイキングはないですからかぼちゃのスープ付きにしました。

イメージ 3

若鶏のソテー ごぼうのソースです
 お醤油味 和風テイストでした。
今日も、美味しいソースを残さずパンでいただきました。

イメージ 4

モンブランのケーキと紅茶

イメージ 5

ケーキのソースが今日はフランボアーズソースです。

イメージ 6

初日は雪が吹雪いていた眺めも太陽が出て明るくなりました。

イメージ 7

私が座った後に、お客様が何組かいらして
食べ終わったときには、冬季限定ランチ売り切れとなっておりました。

イメージ 8