LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ひたち野うしく ワイズコート ランチプレート

今日から世間は3連休のお方が多いですが
月曜日は出勤なので、私は2連休です。

息子の高校の時の友達のお母さまと
ランチしてきました。 ワイズコートプレートは数量限定なので
予約して行き、美味しい!とご一緒したお母さまにも
喜んでもらえて良かったです。

イメージ 1

パンのついたランチプレートが900円

イメージ 2

追加のデザートは200円です。

イメージ 3

ランチコーヒーが別に200円でありますが
私は、コーヒー紅茶の類は朝のうちにしないと
眠れなくなるので、やめておきました。