LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ローラアシュレイファミリーセール 戦利品無し

ローラアシュレイのファミリーセールに初めて出かけました。
店舗のセールは行ったことがありますが、ファミリーセールはないです。
今日は午後2時過ぎまでお仕事でしたので、それからのお出かけです。
有楽町駅前の交通会館(1階に三省堂書店があるビルです)の12階で
アクセスはとってもいいです。

イメージ 3

目的は、壁紙
昨年突然廃番になった ピオニーガーデンクランベリー
イメージ 5
 がないかなーと思い期待して
事前にインターネットで検索してもファミリーセール関連情報が見つからなくて
物は試しと突撃してみました。

イメージ 2

在庫はこんな感じ
かなりさみしいです。 ファミリーセール3日間の二日目ですから
めぼしいものは初日の昨日に売れてしまったのかどうかよくわかりません。

イメージ 1

はるばる茨城県から交通費を掛けて出かけたので
店舗で使えるクーポンだけでもいただけないかなと
スタッフに聞いてみましたが
「お買い物した方だけにお渡ししています」という
つれないお答えでした。 壁紙以外のものも
ぱっとしなくて欲しいものがありませんでした。

イメージ 4

帰りは、取手の駅からバスに乗らずに職場の駐車場まで30分歩きました。
買い物をしなかったので、手ぶらでしたし、最近駅から歩かなくなり
運動不足です。 肩関節周囲炎の原因だと思っています。

明日、壁紙目的で出かけてみようという方のために
ご参考までに在庫状況のアップなのでコメントは閉じさせていただきます。
事前にこの情報がネットで検索できていたならば私は出かけませんでした。